愛用した音源モジュールやエフェクター、手放す際はぜひ当店にご相談ください。

コンプオフプラスでは、専門スタッフが一つ一つ丁寧に査定しています。
普段から楽器やオーディオを専門に扱っているスタッフや、実際に音楽活動をしているスタッフなので、しっかりとお品物の価値や状態、市場価値を判断して査定いたします。
また、当店は国内だけでなく海外での販売も行っているため、国内やオークションを中心に運営している店舗より強気な買取価格をご提示できることも多いです。
他店での買取価格に不満を感じたら、ぜひ査定だけでもご利用ください。

店頭での査定のほか、ご自宅にいながら簡単にお売りいただけるネット買取もスタートしました。
箱に詰めて送るだけ。面倒な手続きも極力減らしております。
また、送るまで価格がわからない、本当に適正な価格で買取してくれるのかと不安に思う方も多いと思います。
当店ではお客様の不安をできるだけ取り除けるよう、LINEを利用した事前査定を導入しています。

売りたい機材の写真をLINEで送るだけ。スタッフとの簡単なやり取りだけで買取金額の目安をお伝え出来ます。
場合によっては査定金額と買取金額に差が出ることもございますが、当店ではその差をできるだけなくすように丁寧に事前査定をさせていただきます。

↓↓詳しくはこちらから↓↓

取り扱いアイテム

下記以外のモジュールやサンプラーエフェクターのほか、音楽関連の品物を幅広く買い取りします!
記載メーカー品以外ももちろんOK!

音源モジュール
エフェクター